ぼまたんのFELLOWS

FELLOWS

いい言葉ですね!

ASKAさんの歌で生きる勇気をもらえた。

感謝の気持ちでいっぱいですょ。


僕のオリジナルのFELLOWSの歌詞を

書いてみました。



FELLOWS



いつの日か流れていたメロディーが

今の僕らを繋いでいる


辛いこと 苦しいことあったけど

僕らを勇気づけてくれてる


『一人じゃないよ』誰かささやいている

ほらね、聞こえるだろう?


そうさ、僕らはみんな友達さ

今こそ sing a song


前を見て歩き出そう 悩むことはないさ

そうさ、僕らがいるから




こんな感じに仕上がりました。

歌で繋がっている仲間。

勇気を与える歌詞。

夢を与えるメロディー。


歌って素敵ですね!




#ASKA #FELLOWS #歌詞 #歌 #勇気

#夢