私が作ってみた!

ASKAさんのFELLOWS 私が作ってみた。

YouTubeで発見してつくってみました。

だけど、残念なことにYouTubeへの投稿が禁止されちまってるからw←嫁にねw


ただの自己満で終わってしまうんやろなー。


参加できたら幸せだったんに。


ちなみに、タイトルは

FELLOWS←そのままにしました。



仲間という意味があります。

今、singというアプリでチャゲアスファン仲間と歌っているのですが、最初は赤の他人でしたが今では、仲間ですね。


歌ってすごいチカラがあるんだなと思い

それを題材にして歌詞をかきました。



それは、また今度アップします。



#ASKA #FELLOWS #残念